• HOME
  • ザルツブルグ市内観光 → ミュンヘン
1日日
アルペンザルツ博物館 → 岩塩鉱山ミュージアム
2日目
ケーニヒス湖 → ザルツブルグ
3日目
ザルツブルグ市内観光 → ミュンヘン
4日目
自由行動
5日目
ミュンヘン市内観光

ザルツブルグ散策①

3日目の午前中はザルツブルグ散策です。まずは、ミラベル公園へ向かいました。この公園は、17世紀にデザインされたものです。

ザルツブルグ散策②

ザルツァッハ川を渡り、メンヒスブルクに上りました。丘の上のテラスは、ザルツブルグの街を一望できる最高の場所です。

ザルツブルグ散策③

丘から降りてザルツブルグの下町の狭い小道を歩きます。伝統的な看板が並んでいます。

ザルツブルグ散策④

ザルツブルグの中心にある教会にも訪れました。

ザルツブルグ散策⑤

世界的な作曲家であるモーツァルトは幼少期、この教会でオルガンを弾いていました。

ザルツブルグ散策⑥

ザルツブルグ散策の最後はモーツァルトの生家で締めくくります。この中にはモーツァルトの悲劇的な人生や素晴らしい音楽の功績に関する博物館があります。

ホフブロイハウスでディナー①

午後は、ドイツに戻ります。チェックイン後は、ミュンヘンで最も有名なビアホールである「ホフブロイハウス」でディナーです。

ホフブロイハウスでディナー②

バイエルン風豚の丸焼きとジャガイモのクネーデルを濃厚なソースと一緒にいただきます。そしてもちろん・・・

ホフブロイハウスでディナー③

・・・1リットルのビアグラスに入ったビールも!これこそまさに、バイエルンのごちそうです。

ホフブロイハウスでディナー④

伝統的な音楽が生演奏で流れる、良い雰囲気のホフブロイハウスでのディナーは参加者の皆さんにとって忘れられない夜となったことでしょう!

PAGE TOP

Copyright (C) SKW East Asia Limited All Rights Reserved.