• HOME
1日日
羽田空港 → ケーニヒス湖 → バート・ライヒェンハル
2日日
岩塩博物館 → ザルツブルグ
3日日
ザルツブルグ市内観光 → ミュンヘン
4日日
自由行動
5日日
ミュンヘン市内観光

ザルツブルク観光①

3日目は、ザルツブルグの日本語ガイドさんをお招きして、旧市街を巡るツアーです。快晴のザルツブルグはとても気持ちがよく、歩くだけでもとてもさわやかな気分になりました。

ザルツブルク観光②

ミラベル宮殿は、映画「サウンドオブミュージック」ロケ地としても有名な場所で、皆さんも映画を真似して写真撮影をするなどして楽しみました。

ザルツブルク観光③

街の中心にある大聖堂は、とても大きく、中にはモーツァルトが洗礼を受けた場所などもあります。

ザルツブルク観光④

展望台に上ってザルツブルグを一望した後は、少しの間自由に散策していただき、次の街・ミュンヘンに向かいました。

ホフブロイハウスでディナー①

ミュンヘンに到着した後は、巨大なビアホール「ホフブロイハウス」での夕食です。

ホフブロイハウスでディナー②

自分の顔よりも大きいブレッツェルや、豚の足がドカーンと調理されたアイスバインやハクセなど、ミュンヘンの代表的な料理の大きさに皆さん圧倒されていました。

ホフブロイハウスでディナー③

ホフブロイハウスでは生演奏が流れ、1曲終わると必ず乾杯します。そうやって皆さんビールが進むのです。音楽に合わせてダンスするなど、とても楽しい、にぎやかなビアホールです。

PAGE TOP

Copyright (C) SKW East Asia Limited All Rights Reserved.