• HOME
  • ザルツブルグ市内観光
11月3日
ミュンヘン空港
11月4日
岩塩鉱山ミュージアム
11月5日
キーム湖
11月6日
ザルツブルグ市内観光
11月7日
自由行動
11月8日
ミュンヘン市内観光

ザルツブルグ③

火曜日の朝はザルツブルグを日本人のガイドで観光しました。

ザルツブルグ④

先ず最初にミラベル公園に行きました。ザルツブルグ城まで素敵な景色が見えました。

ザルツブルグ⑤

ホテル・ザッハーの窓でオーストリアの一番有名なケーキのザッハトルテが展示されていたのでお土産に購入しました。

ザルツブルグ⑥

ザルツブルグの近代美術館の上からザルツブルグの町の景色を眺めました。

ザルツブルグ⑦

町の中心には大聖堂があり、町を象徴する建築として目立っていました。

ザルツブルグ⑧

大聖堂は中もとても立派な教会です。あのモーツァルトも若い頃にミサでこの教会のオルガンを弾いていました。

ザルツブルグ⑨

ザルツブルグで一番人気があるお土産屋の本店では、モーツァルト玉というチョコレートを買いました。

ザルツブルグ⑩

町を観光しながら、市場でソーセージのランチをいただきました。

ミュンヘン①

午後はザルツブルグを離れ、
ミュンヘンにバスで移動しました。ホフブロイハウスという伝統的なビールホールで晩ご飯を食べました。

ミュンヘン②

ドイツ語で乾杯というのは「PROST(プロスト)」です。

ミュンヘン③

ミュンヘンのビールは最も美味しいビールと言われていますが、1ℓのジョッキで飲むとすぐに酔っ払ってしまいます。そこでスタミナ料理として、みんなでプレッツェルパンと豚足の丸焼きを食べました。

PAGE TOP

Copyright (C) SKW East Asia Limited All Rights Reserved.