• HOME

ミュンヘン市内観光①

今日はとうとう最終日。午前中はミュンヘン市内をご案内しました。
こちらはフラウエン教会。街の真ん中にあるとても静かな空間です。

ミュンヘン市内観光②

ヴィクトリアンマルクトの八百屋さん。日本ではなかなか見られない、珍しい種類の青果がたくさんあって、見ていて飽きません。ぶどうの試食もたくさんさせてもらいました!

ミュンヘン市内観光③

マリエン広場でのベストショット。だんだん、皆さんの集合写真がアットホームな雰囲気になってきましたよね?
本日も快晴でした!

ミュンヘンで最後の食事①

みんなで最後のプロースト! ここは、地元の人たちが大勢集まる、美味しい白ソーセージが食べられるレストランです。

ミュンヘンで最後の食事②

毎日、たくさんのソーセージやお肉料理をいただきました。
「あー、お腹いっぱい」と言いながらも、どんどん食べてくれる皆さん。 最後もデザートまで、しっかり食べました!

いよいよお別れです

ミュンヘンの街も、紅葉で色付きとても美しい景色でした。
今回は、天気に恵まれ、美しい景色にたくさん出会うことができた旅となりました。皆様の思い出の1ページになれば、これほど嬉しいことはありません。

PAGE TOP

Copyright (C) SKW East Asia Limited All Rights Reserved.